2010年06月30日

イタグレゆぅせぃ:感動の再会!!!!★

2010063017540000.jpg2010063017560001.jpg2010063017560000.jpgイタグレゆぅせぃ、久しぶりに仲良しワンコに会いました(o^−^o)♪



おうちの近くの土手友達、あーちゃんです(⌒0⌒)/



見つけた途端走り出すゆぅくん!!



あーちゃぁ〜んヽ(・∀・)ノ



最近雨降りDAYが多かったから、土手遊びに行けなかった(´Д`)



やっと楽しく遊べたよんっ(^3^)/



でもでも明日からまた雨降り。。。



お外に行けなくて寂しぃなぁ。(;_;)
posted by yukie at 18:46 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

イタグレゆぅせぃ:いたずらっ子…

2010052419460000.jpgイタグレゆぅせぃ、イタズラしちゃいました(´Д`)



レベッカママのシスター、ごめんなさい(;o;)



ママのシスターのぬいぐるみで、カミカミして遊んじゃいました(ノ-_-)ノ



おめめをカリカリして、ごめんなさい。。。



だって、ママがお出かけしてて寂しかったんだもん(>_<)
posted by yukie at 18:40 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

イタグレゆぅせぃ:おんぶに抱っこ★

P1751116.jpgイタグレゆぅせぃ、僕の新しいおうちにはボスとその仲間達がいます。



おうちの外には一番偉い、犬のローリーおじさん13歳♂ボスです。


おうちの中にはネコ様達が2匹、12歳♂。



でも僕は、どうしてもネコ様達が苦手(+_+)



だからネコ様達エリアに行くときは、誰かに抱っこかおんぶをしてもらわなくちゃ行けません(;´д`)



甘えん坊ゆぅせぃです(・ω・)
posted by yukie at 21:21 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

イタグレゆぅせぃ:辰巳の森海浜公園ドッグランを貸し切り!!★

2010062714000000.jpg2010062714020001.jpg2010062714100000.jpgイタグレゆぅせぃ、辰巳の森海浜公園へ行ってきました(*^-')b



14時くらいに行ったんだけど、あれれ?



誰もいない!?



貸し切り状態〜!!



わぁ〜ぃぃ( ´∀`)



芝生タイプでちゃんと管理されてるみたいです(^-^)b



駐車場からはほんのちょっぴり歩きますが、大満足〜(*^▽^)/★*☆♪



また行きますO(≧▽≦)O
posted by yukie at 19:53 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタグレゆぅせぃ:辰巳の森海浜公園向かってます★

2010062713280000.jpgイタグレゆぅせぃ、辰巳の森海浜公園に向かってます!!



このドッグラン初めてだからドキドキわくわく(o^−^o)



曇りだから暑くなくって嬉しいな(*^-')



ちゃんとシートベルトはしめて車に乗りましょう♪
posted by yukie at 13:34 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

イタグレゆぅせぃ:2歳の誕生日!!★

2010062220470000.jpg2010062220480001.jpgP1002139.jpgイタグレゆぅせぃ、昨日6月25日で僕は2歳になりました★



あっという間に2歳です(笑)



一年って早いね(^o^)/



お誕生日の写真はまた後日、UPしまーすぅ( ̄∇+ ̄)
posted by yukie at 19:51 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

イタグレゆぅせぃ:野菜ファームに行ってきました★

2010061717160000.jpg2010061717200000.jpg2010061717150000.jpgイタグレゆぅせぃ、お野菜ファームに行ってきました★



レベッカママのママのお姉さんが広大な野菜畑を持っているのだ(^o^ゞ



すごーく広くて、僕にはビニールハウス内で充分な広さ(^o^;)



取れたてジャガイモ、いんげん豆、ラズベリーです(^3^)



新鮮野菜っていぃなぁ(*^▽^)/★*☆♪
posted by yukie at 19:48 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

イタグレゆぅせぃ:花菖蒲を見に行ってきました★

2010062017340001.jpg2010062017350000.jpg2010062017340000.jpgイタグレゆぅせぃ、花菖蒲を見に行ってきました★



紫色や白色や、ちょっとMIXした色がたくさんありました( ̄∇+ ̄)



初めて見るお花の群れにビックリ(^o^)



そこで、お花の前で記念写真をパシャリっ★



うーん、キマってるね(^o^ゞ



季節季節のお花を観るのってステキっ♪


っとレベッカママがうっとりの1日でしたぁ〜♪
posted by yukie at 23:06 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

イタグレゆぅせぃ:旬の果物★びわ★

2010062222250000.jpg2010062222250001.jpg2010062222270000.jpgイタグレゆぅせぃ、旬の果物びわを食べたのだっ!!



レベッカママが美味しそぅに食べていた、オレンジ色したもの。



ちょっぴりもたったの(o^-')b



そ、そしたら、、、

美味しいO(≧▽≦)O



しかも特大サイズ!!



あの有名な、たまごちゃんよりBIGサイズ!!!!
三倍サイズだっ!!



写真で伝わらないのが残念(>_<)
posted by yukie at 21:12 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

イタグレゆぅせぃ:あじさいの季節★

2010062218310001.jpg2010062218410000.jpgイタグレゆぅせぃ、お散歩の途中で綺麗なあじさいを見つけました(*^-')b



僕の顔の五倍くらいの大きさ!!



すごぃね〜ヽ(・∀・)ノ



明日は何をしよぅかなっ(^3^)
posted by yukie at 20:52 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

イタグレゆぅせぃ:新しいイタグレ友達★

2010062016560000.jpg2010062017000001.jpgイタグレゆぅせぃ、東京の新しいイタグレ友達に会いました★



ポロちゃん♀1歳



本日も、水元公園ドッグランです(o^−^o)



新しいお友達に出会えて、満足満足(*^_^*)



まだまだお友達をいっぱい作るぞっp(^-^)q
posted by yukie at 18:32 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

イタグレゆぅせぃ:誕生日まであと一週間★

2010061919560000.jpg2010061919570000.jpgイタグレゆぅせぃ、ご無沙汰ブログです★



僕の誕生日まであと一週間!!



レベッカママが、僕に隠れて何だか準備をしているようです(-゜3゜)ノ



楽しみ楽しみっ♪



どんな誕生日になるかなぁ〜(o^−^o)
posted by yukie at 20:02 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

イタグレゆぅせぃ:旬の果物★さくらんぼ★

2010061407320001.jpgイタグレゆぅせぃ、さくらんぼが届いたよっ(o^−^o)



甘酸っぱくて美味しい、さくらんぼ(*^-')b



やっぱり旬が一番っっ(・o・)ゞ
posted by yukie at 19:42 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

イタグレゆぅせぃ:葛飾区水元公園DR★2★

2010061314490000.jpg2010061321350000.jpg2010061315040000.jpgイタグレゆぅせぃ、東京23区で一番の広さの公園、葛飾区水元公園!!



今日出会ったイタグレちゃん達をご紹介(*^-')b



1★(右)ぽっちくん♂3歳
ホワイトカラーがとってもキレイなお兄さん犬♪

(左)でんすけくん♂2歳
ゆぅくんと同い年です!!ガウガウされて、ゆぅくんはビビってました(笑)



2★かんたろうくん♂1歳
一番ゆぅくんと遊んでくれてました(^-^)bゆぅくんは年下好きなのかも(o^-')b



3★でんすけくん・かんたろうくん・ゆぅくん



お名前ひらがなで書いちゃいました、間違ってたらごめんなさぃ(>_<)



また遊んでくださいませっ(*^▽^)/★*☆♪

ありがとぅござぃました(^o^)
posted by yukie at 21:47 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタグレゆぅせぃ:葛飾区水元公園DR★1★

2010061314350001.jpg2010061315180000.jpg2010061314320001.jpgイタグレゆぅせぃ、東京23区で一番の広さの公園、葛飾区水元公園!!



今日は水元公園のドッグランに行ってきました(^-^)/



昨日の某テレビ番組で紹介されただけあって、大渋滞Σ( ̄◇ ̄*)



公園の駐車場に着くまでにだいぶ並んで待ちました(;_;)



大きな広場やまるで山にハイキングに来たような風景が沢山っっ(・o・)



楽しいなっ楽しいなっ♪
posted by yukie at 21:30 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

イタグレゆぅせぃ:代々木公園DR★3★

2010061216160000.jpg2010061216570000.jpg2010061221240000.jpgイタグレゆぅせぃ、ドッグランで遊んだ後、寄り道しちゃぃました(*≧m≦*)ププッ



代々木公園の駐車場目の前にある、grindogさんに立ち寄ってみました(^3^)

かわいぃお洋服見つけちゃったので、思わず衝動買い&試着(*^^*)



grindogさんのすぐ近くのARMSさんはワンコもOKなハンバーガー屋さんです(^^)d

腹ペコのレベッカママは、チーズバーガーをオーダー♪



ゆぅくんは我慢です(´Д`)



明日はどこのドッグランに行こうかなぁ〜(・∀・)
posted by yukie at 21:38 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタグレゆぅせぃ:代々木公園DR★2★

2010061215320000.jpg2010061214560000.jpg2010061215450000.jpgイタグレゆぅせぃ、代々木公園のドッグランは涼しいです(*´∇`*)



木々に囲まれているので、ランの中はほとんど木陰!!



ありがたぃですぅ〜(o^−^o)



ウッドチップ?
と不安でしたが、パラパラとある程度でぎっしり敷いてあるわけではありませんでした(^-^)b



ゆぅくんはあまり気にしなぃみたぃで、良かった良かった(*^▽^)/★*☆♪



ゆぅくんお気に入りになった、マギーちゃん(*^-')b



お顔にKissが得意です♪
posted by yukie at 21:16 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタグレゆぅせぃ:代々木公園DR★1★

2010061214570000.jpg2010061215150000.jpg2010061215200000.jpgイタグレゆぅせぃ、代々木公園のドッグランに行ってきました(^-^)



今日出会ったイタグレちゃんをご紹介(o^−^o)



1★ステラちゃん♀
9歳だそぅです(^o^)元気元気っっ!


2★アウローラちゃん♀
ゆぅくんと同じ2歳です(^-^)


3★リズちゃん♀
アウローラちゃんとお父さんが一緒なんだって(*^-')b



あってると思いますが、みんなステキなお名前O(≧▽≦)O

カタカナで書いてしまったけど、すみません。



遊んで頂きありがとぅござぃましたっ(*´∇`*)



また遊んでくださいませ(^-^)
posted by yukie at 20:57 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^-^)b

2010061215320000.jpg2010061214560000.jpg涼しくなったよ(^-^)b

ちょっと疲れたからCAFEを探してる(^3^)
posted by yukie at 16:22 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタグレゆぅせぃ:代々木公園のドッグランに向かってます★

2010061213370000.jpg2010061213390000.jpgイタグレゆぅせぃ、今から代々木公園行きます(^-^)b



イタグレちゃんとあえるかなぁ(*^_^*)
posted by yukie at 13:40 | Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

